小椋プロデューサー、作戦その18

みなさんこんにちは。小椋悟といいます。

WEBプロデューサーやってます。

周りからは「小椋プロデューサー」とか「オグピー」とか

「おぐおぐ」とか呼ばれてます。

今後どうぞお見知りおきを。

 

さて、モテるためのセルフプロデュース作戦の第18弾になります。

今回は、秋めいてきたということで、秋におすすめのモテヘアーのご紹介です。

髪型はモテる上でおざなりにできないポイントです。

夏に引き続き秋にモテるためには、どういった髪型をしたらいいのでしょうか?

 

昨今は短髪ブームですが、2016年の秋もブームは続きそうです。

おすすめなのはやはりツーブロックです。

左右をツーブロックにして、後ろを刈り上げるスタイルは爽やかさと男らしさを同時に演出できるので、モテには必須。

秋は夏よりもセンターの毛を少し伸ばして、ゆるいパーマをかけて馴染ませるの良いでしょう。

後ろの刈り上げも控えめに。

あまり短すぎると夏らしさを引きずってしまいます。

 

パーマや、アッシュ系ブラウンなどマットなカラーリングをすることで、秋らしい落ち着いた髪型を完成させることができます。

明るい色を入れたい場合はローライトで控えめに入れるようにしましょう。

奇抜すぎる色はNG。

はっちゃけた髪型を秋まで引きずらないように注意しましょうね。

 

秋は艶らしさを少し抑えたスタイリングが大切です。

マット系のワックスを使って、無造作なゆるい感じを演出しましょう!

おすすめはデューサーワックスの5番。

かたすぎず柔らかすぎず、髪の細い人でも太い人でも万能に使えます。

 

 

本日はここまで。

小椋悟でした。