読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小椋、ブログ始めたってよ

みなさんこんにちは。そしてはじめまして。

新しくブログを始めた小椋悟といいます。

WEBプロデューサーやってます。

周りからは「小椋プロデューサー」とか「オグピー」とか

「おぐおぐ」とか呼ばれてます。

今後どうぞお見知りおきを。

 

ところでみなさんは、世の中にどれくらい

「プロデューサー」と呼ばれる仕事があるかご存知ですか?

 

一般的なところだと

・映画プロデューサー
・テレビプロデューサー
・ラジオプロデューサー
・音楽プロデューサー
・アニメーションプロデューサー
デザインプロデューサー
・空間プロデューサー
・出版プロデューサー
・ビジネスプロデューサー
ブランディングプロデューサー

とかが有名な「プロデューサー」ですよね。

 

が、中には僕のようなWEBプロデューサーだったり

アロマプロデューサーだったり納豆プロデューサー(!)だったりと、

聞きなれない肩書のものもあります。

 

そこで僕は思いました。

 

「プロデューサーって、なに?」

 

ものすごい基本的なところに疑問を感じちゃったわけです。

 

ということで、今後こういったソボクかつ深淵(?)な疑問とか、

最近食べたウマいものとか感動した映画とか、

言ってみれば「どうってことのない話題」をゆる~く綴っていけたらと

思っています。

 

ま、簡単にいうと独り言ですね!

 

今回はここまで。

ではまた!